2020-05-12

コロナ学生が楽しみにしていた行事大会が無くなってるのが嬉しくて仕方ない

実名で言ったら100%炎上するのでここで書かせて貰う。

コロナの影響で中高生が楽しみにしていた修学旅行部活大会などが続々と中止になっている。

それが嬉しくて仕方ない。

自分修学旅行部活も楽しく無かった。

そんな修学旅行部活を楽しみにしてるような奴が絶望するのがとても嬉しい。

陰キャだとかチー牛だとか言われるだろうけどこんなこと思ってるやつも一定数いるんじゃないか

中高生の嘆きのツイートを肴にビールでも飲みますか笑

  • そんなの言ってる奴多すぎて今更過ぎて炎上するとは思えんけど それとも炎上するような有名人なんだろうか

  • こういう奴が苦しむの見るためにも9月入学になってほしいわ。

    • それはもう終わっただろ 誰かが言ってたけど「オリンピックだからサマータイムにしようぜ」と同レベル

  • お前がそれでいいならいいんだけどさ…… 中止になって嘆いていたとて

  • あんたはコロナウイルスの影響で、不幸になったことないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん