2020-05-12

共演者自担エピ求めるジャニオタ自重してくれ

ずっと思ってたけど、これに対して何か言ってる人あんまり見かけない。

最近芸能人が家で配信することとかリプ返企画とかやる流れが来てる中で、芸能人に何か質問したり聞き出せたりするチャンスが増えてると思う。だけどそこから求めるのはその本人のことにしようよ、その人のファンサービスなんだしさあ。

俳優オタクしてると、好きな俳優ジャニーズと共演することはちょくちょくある。共演した誰かと仲良くなるのは私もホクホクする。するよ!嬉しいけど…

たとえば俳優がリプ返企画をしてるとする。こちからしたら好きな俳優本人の話題で盛り上がりたいのに、リプ欄に特別興味もない共演者ジャニタレ名前がびっしりで、本人の話聞きたいのにそっちの話題ばっかだったら悲しい。YouTube動画をあげてコメント盛り上がってるなあって思って見たら、「〇〇くんにも教えてあげて!」「〇〇くんと連絡とってますか?」みたいに全く脈略のない人物名前出てきたら鬱陶しいよ。

逆の立場になったらわかるじゃん。自担配信ブログ諸々のコメント共演者名前ばっかだったら面白くないじゃん。

ジャニオタ母体がでかいから共演者から話を聞きたいって同じように考える人が多いことわかってくれ。ファンの数が桁違いなんだよ、かかってこられると敵わないの。

ていうかジャニーズだったら雑誌毎月出るじゃん!テレビも出るじゃん!ラジオあるじゃん!なんなら今動画出してるじゃん!安定した本人からの発信があるじゃん!って思うんだけど、そういうことじゃないのもわかる。誰かが自分好きな人の話してくれたら嬉しいもんね。

でもね、失礼も承知で言うけど興味ない人の名前がたくさん流れてくるのってかなり疲れるよ。自担共演者にもファンがいること忘れないで欲しいな。

事務所辞めてる人のファンも同じだからなお前にも言ってるんだぞ…というか辞めてる人のファンの方が結構だよ。

  • 今日も腐女子は極狭ジャンルのどうでもいい話題についてグダグダと長文

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん