2020-05-11

anond:20200511220120

世の中をウヨサヨ2元化して、サヨよりウヨのほうがいいから、ウヨ総理ことなーんでも認めてくれるよね!みたいなことをしたいからじゃろう。

まあ、昔はサヨが強かったけど、その分サヨに変な奴が集まったためにバカなことをしでかした。で、ウヨが一時期強かったが、森友をはじめド派手にバカなことをしまくっての今。

今はサヨウヨ党派性で語ること自体馬鹿にされる。それでも総理のお友達上級国民だったら犯罪が見過ごされてきたというのがあまりに多すぎた。

記事への反応 -
  • どうして左翼から反論が来るとしんじているんだろうかw

    • 世の中をウヨサヨ2元化して、サヨよりウヨのほうがいいから、ウヨの総理のことなーんでも認めてくれるよね!みたいなことをしたいからじゃろう。 まあ、昔はサヨが強かったけど、...

    • 信じてるぜ・・・お前たちのこと・・・!

    • いつも自演しているからでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん