2020-05-11

在宅勤務=ビデオ会議という安直

ZoomだーいやMeetだーとかバカじゃね?

お前らコロナの前からそんなに会議ばっかりやってたの?

お前の会社会議やったら利益が出るのか?会議すればするほど給料が増えるのか?違うだろ?

必要な人に必要なモノやサービスを作るなり仲介するなりして提供するから利益が出るんだろ。

その仕組みを維持するんだったら道具は別になんでもいいんじゃないの。電話でもメールでも。

余計なおしゃべりしないで自分一人でアイディア出しとかするのに今はむしろいいタイミングかもしれないじゃん。

なんでビデオ会議をやりたがるのかわからんわ。

  • slack とかteams のテキストチャットで十分よな わざわざ顔見たいわけでもないのにビデオ通話とかやめてほしい

  • そんなに反対してえなら脱糞したお前の糞を投げつけてやればいいだろ こんなところでいちいち言わずに行動しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん