2020-05-11

平田オリザがなんでこんなに叩かれてるのか全くわからない。

別に「彼は素晴らしい立派な人だから彼の言うことを聞け!」とか言いたいわけじゃなくて、ただのおじいちゃん適当妄言をそこまでみんなで袋叩きにする空気がよくわからない。

馬鹿発言」だとは思うけど、別に「誰かを馬鹿にしてる発言」じゃないよね?なんでみんな「俺たちを馬鹿にするな!」みたいに怒り心頭なの?何をそんなに怒ってるの?

  • コロナで自粛疲れのストレスがたまってるんだよ。みんな。

  • 平田オリザ、普通のおじいちゃんじゃないでしょ(あとまだ57だぞ) 東京藝術大学アートイノベーションセンター特任教授 鳩山由紀夫内閣で内閣官房参与 四国学院大学学長特別補佐・...

    • 鳩山由紀夫内閣で内閣官房参与 政治関係といっても立民系なんだね ならちょっと許せるかも

  • 実家の力で得たような地位 自分にとって都合のいい理想主義 悪い左派の見本みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん