2020-05-10

anond:20200510224935

盗みや破壊行為はだめなんだけど、その議論は置いといて

 

まぁわかるよね。

盗んでもいいものなんかないんだけど、

盗んでも良い順番っていうものを教えとかないとよ。

記事への反応 -
  • 金融向けとか、セキュリティーが硬いところ向けにプログラム書くと デモ用でもめんどくさくてよ

    • 同業者が書いてるっていうサインを見逃さないのがヴァイキング ただな。 地中海と東京湾っていろいろ違わね? 構造的には同じだっていわれてもな

      • いや考えてみ 自分が10年ぐらいサラリーマンとして堅気の世界で働いているときに おれたちはヴァイキングだーって犬を連れたガキがハッキングを仕掛けてきた場合の

        • まぁ、なんだろう。買っても負けてもいいんだけど。なんだろう。 自分が潰したものを、何を潰したか? 銀行の金を盗むのとはわけが違うっていうハンコ1本の重み

          • どっちのほうが、重いか?っていうのを、先輩として、後輩には教えとかないといけないから。 盗むならまだしも現金盗めっていう。

            • 盗みや破壊行為はだめなんだけど、その議論は置いといて   まぁわかるよね。 盗んでもいいものなんかないんだけど、 盗んでも良い順番っていうものを教えとかないとよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん