2020-05-10

痴漢レイプ犯罪性の不思議

女を感じさせることができたら訴えられないし、和姦になる。

イケメンなどの女性経験豊富人間ほどレイプで感じさせることができて犯罪にならないし、

経験が薄かったら痛いだけで犯罪として訴えられてしまう。

無理やり触るっていう構図は一緒でも結果によって犯罪かどうか決まるんだよな。

ギャンブルみたいなもんだね。感じさせる自信があればさわればいいし、ないならやめればいいんだが。

  • そもそもだ 税金とか言って人の鐘を徴収する政府に正当性なんてないんだよ 山賊と変わらない

    • 「人権」すら近代が作り出してファンタジーだし。 昔は本当に感じさせてたらOKみたいな空気だったのかねえ

  • 認知が歪んでいて犯罪適正高そう

    • 上級国民だったら逮捕されないじゃん しかもレイプされたほうがバッシングされてイギリスに亡命しているし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん