2020-05-10

anond:20200510161831

誰も言わなくても俺が行ってやるから安心しろネトウヨ阿部擁護集団

デモ言論反対運動無意味だと思うならどうしてやめさせたいのネトウヨ

無駄なことで体力気力を浪費してるんだからしろネトウヨ阿部自衛隊竹やり部隊を利する左翼のはずでしょ?

言論無意味なんだろ

無意味なことをエネミーがやってるんだからネトウヨは損をしないだろ?

記事への反応 -
  • だから放置しておけよ デモは無意味なんだから貴方はほかのことに目を向けていればいい   自由言論やデモは無意味なんだろ? じゃあ放置しておけよ無意味なんだから

    • ところでデモは無意味って言ってる人このツリーにいなくね?

      • 誰も言わなくても俺が行ってやるからご安心しろネトウヨ阿部擁護集団 デモや言論や反対運動が無意味だと思うならどうしてやめさせたいのネトウヨ? 無駄なことで体力気力を浪費して...

        • いってらっしゃい

        • デモやってる奴は頭おかしいことをアピールしていくのやめろ

          • 頭がおかしいと思うならかかわらなければいいだろ はだしのゲンの親父も町内会長から基地外扱いされていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん