2020-05-10

記事への反応 -
  • 嫌なんだ俺は…… 貧困女性を性的搾取!? 冗談じゃねえっピ! まともに性的コミットできない男なんて貧困女性よりよっぽど弱者っしょ!! だからピンサロ許して🙏 なんてな…… 俺...

    • 俺も行きたい風俗店あるわ・・・ おしっこ飲ませてくれるとこなんだけどかなりお気に入りの子がいて3ヶ月に一度くらいのペースで行ってたけどコロナのせいでもう4ヶ月も行けてない

    • 行けばいいじゃん

    • かわいい

    • こういう人ならなんとなく許せちゃうんだよね。 恥も外聞もなく「売春は合法!性的搾取なんぼのもんじゃい!」とか「パチンコは合法!俺たち叩かれて可哀想!」と言って憚らない人...

    • そんな増田には、今も優雅にデリヘルを呼び続けている男の話をどうぞ ‪今もデリヘルを週イチで呼んでる私からの現場報告 https://anond.hatelabo.jp/20200509134252‬

    • 手指はアルコールを乾くまですり込み、 相手との距離を6フィート保ち、 マスク着用で 話すときは天井から下げたビニール越しで 支払いはキャッシュレスで。 それが出来るなら宜しか...

    • 相場の3倍払えば罪悪感も多少は薄まって嬢も助かるのでは

    • ギエピーかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん