2020-05-09

anond:20200509195033

きちんと手続きを経ずに若いなんてさせようとしたら戦争が起きるみたいなの、いま社会科でならわなくなったのか?憎しみとか、殺された恨みとかなめてんのか?って授業でやるだろ

記事への反応 -
  • 口ヒゲの存在意義がわからない 放っておくと口を塞がんと伸びていく もしこのヒゲが口を塞げばどうなるものか ご飯を食べられず死んでしまう 口ヒゲは自ら生命を絶とうとしている な...

    • ヒゲと和解せよ

      • じゃぁ会社辞めますって言える職業だったら良かったな。 会社命令でクビにするぞっていえばいい そしたら若いデリルだろ

        • きちんと手続きを経ずに若いなんてさせようとしたら戦争が起きるみたいなの、いま社会科でならわなくなったのか?憎しみとか、殺された恨みとかなめてんのか?って授業でやるだろ

          • わかりやすいのは、性的暴行みたいに、どっちかが加害者で、どっちかが被害者の場合に和解しろって気軽に言うやつがいま日本にどれだけいるかっていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん