2020-05-09

ソシャゲというのだろうか、課金戦争ゲームをやってる

チーム内に廃課金のオジサンがいる

子供も成人してるいい歳らしいが

廃を絵に描いたような人で、とにかく課金する

イベントに十万とか突っ込むレベル

先日強いチームと当たった

いくら彼が廃課金でも、それが10人束になったチームでは勝ち目がない

さすがにこれは折れるだろ、札束で殴るのではなく別の遊び方にシフトするだろうと思っていた

が、彼はスタンスを変えなかった

今回は練習から

今回は人数が違うのでしょうがない

マッチングおかしい、運営が悪い

周囲はそんな彼を慰めていたが

いやもう、なんであんゲームにこだわるのかが分からない

彼は現実ゲームを重ねて見るようなところがあったか

現実への願掛けみたいな意識もあって離れられないのかも知れない

  • うんち

  • クラッシュオブクランとかゲームオブウォー系列のやつでしょ? そのジャンルは特に闇が深いから、ひとしきりコミュニケーションを楽しんだらぶっちしてでも逃げた方がいい……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん