2020-05-09

anond:20200509100231

あなた特定されないっしょ。どうせ他のやつにも同じ塩対応してるんだろうし。相談センター特定されるけど、ザマアwwwじゃない?

記事への反応 -
  • 昨日37.5度の発熱が4日間続く患者さんが来たけど、相談センターに電話したら「軽症だからダメ」ってPCR検査断られちゃった。感染してませんように。あー怖い怖い。

    • 都道府県名ぐらい晒したら? そうしたら暇なメディアが食らいついて調べるかも。ちょっと前に記事にもなったし。やっぱ東京都?

      • んー晒しにくい。首都圏ってとこまでで。 意図的に検査数抑えてるとは言わないけど。忙しすぎるのかな。

        • あなたは特定されないっしょ。相談センターは特定されるけど、ザマアwwwじゃない?

        • 構ってほしいだけの承認乞食は死んどけ

    • いまどき一人二人の感染者が野放しになったところで状況は変わらんだろ むしろ集団免疫の獲得が早まるとでも思っておけ

    • 麻疹だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん