2020-05-09

anond:20200509085548

えっ待ってヒモじゃないよ!

今は在宅勤務からの長めのGWで家に居るだけ…

かわいい旦那に何があっても食うに困らせないよう私も稼がにゃ、というノロケでした

記事への反応 -
  • 私は…ルッキズムが嫌いだった…… 学生時代、エヴァを見ては「綾波レイがかわいくなかったらクラスで絶対いじめられてる」とか野ブタ。をプロデュースを見ては「野ブタが堀北真希...

    • うんちに見せかけておいて実はヒモを飼っているOLだったというオチのどんでん返し。カップルという極めて狭い社会を、外から見た時に現れる狂気を描いた怪作。

      • えっ待ってヒモじゃないよ! 今は在宅勤務からの長めのGWで家に居るだけ… かわいい旦那に何があっても食うに困らせないよう私も稼がにゃ、というノロケでした

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん