2020-05-09

ナイナイ岡村排除するのは今さら

みんな分かってるはず。根がクズだと。

そのクズ発言をいまさら取り立てて説教だの謝罪しろだの、パフォーマンスしか思えない。

ナイナイ岡村うつ病を患ってから大事に扱われてたとか、だから天狗になったんだ、とか、関係いから。

クズっぷりを裸の王様状態で露呈するのも相当頭が悪いと思うけど、

盗み癖のある人とかと一緒で、もうそクズな根っこは変わらないから。

から岡村のことを、漫画家蛭子さんのように、クズであることを前提とした道しかない。

から、まともなことを発言しても、だれも信じてもらえなくなるが、意外性で驚かれることもあるかもしれない。

生活保護河本と一緒で、取り返しのつかないことを言ってしまったのは間違いないから、もう完全に元のイメージには戻れない。

自分をいろんな角度で客観的に見ることができてないのは、苦労をしていないからだと言われても、もう時すでに遅し。

もう甘えは効かないよ。生活保護河本と同じように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん