2020-05-09

anond:20200509005326

女と違って男は甲斐性を発揮してしまうので美貌は関係なくなる

記事への反応 -
  • 「若い」女はプリインストールされてる「女体」(とりわけ穴)として役割が持てるってだけでなんの役割も果たさず~は誤りでないかな

    • お前がモテない男なのはよくわかった だがそれは性別が問題なのではない

      • モテる男っていうのも「男性の役割」だよな ヒモはヒモという役割を果たしている モテない男は果たしていない

        • わたしかわいいからはてらかなくていいの

        • 女の役割の1つであるところの女体はプリインストール(最低出荷基準に満たず役割持てない個体もいるけど)だけど、男は主な役割がどれもプリインストールではないからしんどい 学力...

    • 若い男もプリインストールされてるぞ オバハンがくんかくんかスーハーしてくる

    • 「役割を果たさない人間は不要」「生物学的女という高価値の役割がある」って主張に続けて「女は役割を果たしてない」って完全に狂ってるよな

    • 性別に役割という意味はないよ。

      • ハァ?

        • 二回書こうか?ハァさん。

          • なんで穴という役割を主張しながら同時に否定すんの? ヒトの日本語じゃそういう文は書けないんだけど

            • 穴は役割ではないでしょ

              • じゃあ何なの? 「女は穴という役割を持っていてずるい」がお前の本心だろ? で「穴という役割がある」と認めると不都合だから見えないフリしてんだろ? バカだなぁ

                • そんなことは書いてないてが、穴は役割じゃねえだろ。 性別にも役割の意味はない。 性別に役割がある前提なら中身を明らかにしとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん