2020-05-09

anond:20200509005705

そんなことは書いてないが、穴は役割じゃねえだろ。

性別にも役割意味はない。

性別役割がある前提なら中身を明らかにしとけよ。

  • ハァ?

    • 二回書こうか?ハァさん。

      • なんで穴という役割を主張しながら同時に否定すんの? ヒトの日本語じゃそういう文は書けないんだけど

        • 穴は役割ではないでしょ

          • じゃあ何なの? 「女は穴という役割を持っていてずるい」がお前の本心だろ? で「穴という役割がある」と認めると不都合だから見えないフリしてんだろ? バカだなぁ

            • そんなことは書いてないてが、穴は役割じゃねえだろ。 性別にも役割の意味はない。 性別に役割がある前提なら中身を明らかにしとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん