2020-05-09

anond:20200509002303

ガンツたことないけど

裸で密室に送られるだけの話かと思ってた

なんかしないと出られないやつ

記事への反応 -
  • が、それでいい 増田はただの増田であって男でも女でもない 勝手に圧力を感じてメンがへらる人もいるかもだが そういうのはジェンダーどうこう以前にメンヘラなので関係ない

    • 性別ロールねえ 宇宙人が攻めてきたら男も女も等しくパスタの具でしかないのに

      • なんでその宇宙人はパスタ食う前提なんだよ

        • ガンツを知らないの? 火星人は人間を収穫してパスタの材料にするんだよ

          • ガンツ観たことないけど 裸で密室に送られるだけの話かと思ってた なんかしないと出られないやつ

          • ガンツ観たことないけど 裸で密室に送られるだけの話かと思ってた なんかしないと出られないやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん