2020-05-08

anond:20200508161127

だいたい右翼左翼かぐらいのざっくりした分け方で

「あの右翼がこう言ってたのにこの右翼矛盾したことを言ってる!」

みたいな「それ同一人物じゃなくね?」っていうケースばっかり

さらに症状が進むと「こういうことを言う奴は決まってああい矛盾したことを言うんだよな」

などと妄想の中で都合のいい藁人形を作り出してしま

記事への反応 -
  • 「〇〇のときにはこう言ってたのに、今回の△△はこう言ってる。これって矛盾してませんかーwww」みたいなやつ。 めったに自分に当てはまらないから反論する機会がない。

    • だいたい右翼か左翼かぐらいのざっくりした分け方で 「あの右翼がこう言ってたのにこの右翼は矛盾したことを言ってる!」 みたいな「それ同一人物じゃなくね?」っていうケースばっ...

    • 誰しも自分の二枚舌には気づかないものだからな。 過去になんて書いたかなんてわすれてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん