2020-05-07

GW中に散歩してたんですか!?

さっきzoom会議して最後軽く雑談がてらに

GW中にどう過ごしてたか話してたんだけど

たいてい散歩してましたねって答えたら驚かれた

おれの中で自粛中は散歩OKだったんだけど

もしかしてダメだったの??

自粛で鬱になるって普段どんだけ行動してたんだよって思ってたけど

日中外に出ないで本読んでたってそりゃ鬱にもなるわな

  • 健康維持のためのランニングがOKなら散歩がNGってことはないやろな

    • 「健康維持だからOK」っていうより「間隔空けて一人でシコってる分にはノーカン」だからな

  • OKです 衛生は知識の差が本当によく出るね

  • あべちゃんだって密を避けたウォーキングみたいなのはむしろ推奨するような事を言ってたし、外出ならなんでも自粛対象って思ってるのは一次ソースすら摂取する習慣のない情報リテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん