2020-05-07

anond:20200507145907

昔は硬いプリンばっかりで、プッチンプリンが柔らかくてびっくりしたんだよな

なつかしい

記事への反応 -
  • 高いやつより4個パックで100円しないようなやつのほうがおいしいのは何故なんだぜ?

    • 高いプリン=とろける系なのが納得いかない

      • 硬めのプリンもたくさんあるが、クリーム系が多いのは確かだな。

        • 昔は硬いプリンばっかりで、プッチンプリンが柔らかくてびっくりしたんだよな なつかしい

          • そうなんか、俺はプリンっていうと柔らかいもんだと思ってたってかプッチンプリンも形状を保つから十分硬めくらいのイメージある

      • ハードボイルドプリンが好き。

    • 高い瓶に入ってるやつとかうまくね?

      • おしゃれなやつだとプリンを見下せなくなるから味がよくわからなくなる

        • そんな精神だと、美人を抱いたときに損するぞ。 素晴らしいものは素晴らしいと素直に楽しむのだ。

    • プリン味のゼリーで満足できるならパックでいいけど

      • プリン味のゼリーこそ俺が求める究極のプリンなんだよ

        • つまり、ケミカルプリンが好きなんだな。

          • カガクこそ万物の真理 真理の味がするぜぇ 一口目で感じる味からして野蛮な生プリンとは違う爽やかな香味がするだろぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん