2020-05-07

anond:20200507095305

その、嫌韓ミソジニーを一緒くたにししまうってのも、弊害の一つ大きいところじゃないかな。

 

その二つをいっしょに持っている奴はそりゃあいるけど、たとえば未だに嫌韓を抱えた男であっても、もはやモテないオタクではなく既婚者だったりするわけだよ。

フェミだって、ぜったい韓国興味ないやつのほうが多いしね。

例外が多すぎるっていうか。

記事への反応 -
  • アベサポとか自民信者とかフェイクだとか、いっそバカだとか、それならわかる。   増田だけだよ。「ネトウヨ」で未だに誰かを叩いているのって。 たぶん20年前にネットをやって...

    • まあそりゃそうだけど、「ネトウヨ」というレッテルがふさわしいような中国韓国への陰謀論や女性たたきがあるからネトウヨのレッテルが有効なんだろう。

      • その、嫌韓とミソジニーを一緒くたにしてしまうってのも、弊害の一つ大きいところじゃないかな。   その二つをいっしょに持っている奴はそりゃあいるけど、たとえば未だに嫌韓を抱...

        • 低い知性と低いメディアリテラシーで反中韓や反女性などの偏った思想抱えてるグループを「ネトウヨ」と蔑称で呼んでるだけで、個別の属性やらは関係なくね? 老人ネトウヨによる弁...

          • 「ウヨ」ってのも最早関係なくて、「ネットで流行る何かしらの叩きにすぐ飛びついて集団で攻撃する低知性低メディアリテラシーのバカ」って意味合いしかないよな

            • そんなこともないだろ、叩く対象によってネトウヨだったりパヨクだったり陰キャだったりって属性がつけられてるし。

            • それは流石に一部の界隈でしか通じなすぎる。

    • 他のネタも随時仕込んでいるんだが匿名だから 「いつもはネトウヨを叩いてる左翼さんが美味しい料理の話を!」 とはならないんだなあ 「ネトウヨを叩いている増田」と「美味しい料...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん