2020-05-07

anond:20200506222327

文脈よめません自己紹介か・・2つめに貼ったやつなんか

まいいや

じゃあの

記事への反応 -
  • 世界人類が全員自分とおなじ体質だとおもってそう ナチュラルに人種差別しちゃいそう 白人が網膜を保護するためにサングラスかけてる意味がわからなくてマフィアじゃんとかいっちゃ...

    • 肺に息貯めようね。 浮くから。 それでも沈むならCT撮ろうか。

      • めんどくさいなー https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/17/news016.html はいよ お礼は次コンビニいったときレジ横寄付に3000円いれとけな

        • リンク先見たけど肺に空気入れても沈むとは書いてないよ? 体脂肪率で浮力が変わるのは分かる。 知り合いで子供をお腹に乗せてプカプカ浮いてられるプーさんがいたから。

          • 文脈よめません自己紹介か・・2つめに貼ったやつなんか まいいや じゃあの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん