2020-05-06

anond:20200506233413

ネット上、特にツイッターでの議論ディスカッションぽいことは実はうんこの投げ合いにすぎません。よって「あ、またやってる」は正常な反応なのです。よかったですね。

記事への反応 -
  • ネット上というかTwitterでいろんな議論が交わされているのを目にする。 例えばジェンダーに関する議論だったりするわけだけど、以前はそういうの興味深く読んだりしてたんだ。 でも...

    • ネット上、特にツイッターでの議論・ディスカッションぽいことは実はうんこの投げ合いにすぎません。よって「あ、またやってる」は正常な反応なのです。よかったですね。

    • >それらを読んだところで大して得るものもない 真実に気付いただけなので、むしろ良いこと。

    • そういう口論が行われている場はそもそも知識の泉として3流未満。 そうした泉とも言えぬ淀みの中からのみ知識を得ようとするのなら、了見が狭まっていくのは自明だろう。

    • そういう界隈でふんぞり返って何年も同じようなことを延々言い続けてるやつ、年々劣化していくんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん