2020-05-06

5/6日現在 志村けんの死を嘆いている人ゼロ人説

正確にいうと、いるとは思うが、このタイトルでこの増田に来た人の中ではゼロ人だろう。


人の死を嘆くよりも、自分人生を嘆こう。そして、志村けんに近づこう。

忘れ去らる大半の名もなき人生。その中を少しでもブラッシュアップしよう。

で、それを明日になったら辞める人... 元から生きるのに向いてないっす..

マジレスするならそういうことっす。

普段から人間人生というのはそういうハードモードなんです。

多少の文明により、無名の人の人生底上げされたが、元からハードモードなんす。

100年前はもっと悲惨スペイン風邪で知らないまに、バタバタと死んでたんですよね。

それよりはましですよね。

なのに、なんで頑張ってないの?そういうことですよ。人の死を嘆く

より自分の今を嘆き、頑張ろう

  • 中高生っぽさ全開 「芸能人スゲー」まるだし 俺らは芸能人に金をやる側なのでな

  • 志村自身も昔なんかのTVで言ってたよ。 どうせ俺が死んでも数日、数週間騒がれてその後は話題にされないだろう…って そうだろうなって思ったし、実際そうだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん