2020-05-06

anond:20200506193231

それが過去一致団結を見せたことはある。ここ20年でみても、結構な団結が何度もある。

逆に言えば、オリンピックでは賛否両論、もともと、もともとからの反対派には一致団結する気がない。もしオリンピック日本人が一致団結していたら、反対派に金の銃弾でも打ち込むしかない。国内世論をまとめる前に、オリンピックとっただけ。

記事への反応 -
  • 根本的にみんなと違う人を見つけて叩くことしかできない、くだらねぇ。

    • 日本は人口多すぎる 東京都だけでも1400万人いる 一方で、首相が称賛されていたNZは400万人台で千葉や兵庫以下の人口だからな 県知事レベルなのよ

      • それが過去一致団結を見せたことはある。ここ20年でみても、結構な団結が何度もある。 逆に言えば、オリンピックでは賛否両論、もともと、一致団結する気がない。もしオリンピッ...

    • 国家規模で団結できるってシーランド公国ぐらいしかなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん