2020-05-06

anond:20200506163404

以前、お気に入りバレエダンサーが公演したので、頑張ってチケとったら

隣が親子連れ……。小学生?って感じ。ママ若い

友人と「おこさん小さすぎるね、うるさいかもね、ついてないなー」って話になったけど、

いざ始まって、その親子連れさん、本当にお行儀良くて、めっちゃいい子。

おっさんが寝てたりするのより10000万倍も上品で素敵親子だった。ママももちろん若い

まぁ、上品で素敵な親子さんも実際はたくさんいらっしゃると思う。

数年前も、動物王国いったときちょっと派手目のCPさんが

ドアを開けて待っててくれたし。今どきの子たちはとかいうのは気の毒ではあるよね。

素敵な人たちもたくさんいるよ。

  • 行動範囲の問題だよね。 都会から田舎まで何度か引っ越ししてそれぞれその地域のスーパー行ってたけど 走り回る子とか床に転がってギャン泣きする子とかどこでもほぼ見ない。 そう...

    • 子供用のマンションには、だいたい遊具施設が揃った場所がある。 夫婦用だとない。単身用だとさらにいろいろない。それだけのこと。

      • スーパーの話をしているのにマンションの遊具施設…? それにそんなもんないマンションなんかいくらでもあるが… 読解力ない増田多すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん