2020-05-06

記事への反応 -
  • 音楽会、コンサートですら倍だぞ低能

    • はい詭弁2。幅広すぎ。元ソースにそんなことかいてませーん。

      • ではパチンコの参加人口900万人より音楽会・コンサートの参加人口2300万人のほうが倍以上多いのは認めますね?

        • 老人施設や養護施設の音楽会も含めてるからね。

          • 老人施設とか養護施設の人口なんて全国で100万人もいないけどな

            • 子供会や親子劇場、地域の行事でもやるからね。

              • それ全国で1000万人ぐらい参加者いるの?

                • コロナに乗じてパチンコ叩きしたい死んだほうがいいクズのお前が数えればいいんじゃないですか。

                  • 根拠がないのに「地域の子供会とかでも流してるから!音楽鑑賞よりパチンコ人口のほうが参加人数多いから!」って言ってるの? マジ引くw

                    • だからお前が数えて参加人口とかいう口実を使って批判すればいいじゃん。

                      • 片方は実数を出して主張してるんだから、反論してる人が実数を出すのは当たり前だと思ったが違うのかそうか

                        • 範囲が広すぎる比較対象とパチンコ屋に行く人を比較しても批判にはならない。

          • はい認めましたね ここ10年でパチンコの参加人口は約半分になってる でも市場規模、ホール数は約2/3 このまま死滅すればいいのに

            • ギャンブル問題とパチンコ屋をわけられないクズがコロナを使って排除しようとしてるわけだよね。

      • はい詭弁3。 元ソースについては論じていませーん

      • 実際のところ人口がどうこうより関係者以外の誰も復活を待ち望んでないし潰れてもいいという記事が人気だし復活を期待されてるジャンルじゃないよね

        • パチンコ屋にコロナを隔離すればいいのに 今は強力な換気扇とか付いてるんでしょ?

          • そもそも昭和の皮膚病問題以降パチンコ屋の感染症対策は万全なんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん