2020-05-06

anond:20200505162916

日本語の通じないホモサピエンス」という語のインパクトに気を取られて、切実な書き込みのはずなのに笑いしか生じない。

係長、これ前に●●にしろって仰ってましたが、変更ですか?」とか聞いても「ウホッ?」しか返ってこねーんやろな。

記事への反応 -
  • 部署が異動してから久しんだけど、そういえば前に居た部署の日本人を謳っているホモサピエンスの係長と仕事してて度々日本語通じなくていつしか自分自身が日本語理解してないじゃ...

    • 「日本語の通じないホモサピエンス」という語のインパクトに気を取られて、切実な書き込みのはずなのに笑いしか生じない。 「係長、これ前に●●にしろって仰ってましたが、変更で...

    • その係長は日本語よりも肉体言語が流暢だったのかもしれないな

    • https://note.com/matsuhiro/n/ncb2d4bfc9aa5 アメリカでもこれだから、日本だと無能だけど解雇権をもつ上司のために死ぬ気で働くことになりそう 無能が上司になれるのかっていうと、有名なピー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん