2020-05-06

anond:20200505134239

あれは、実際に時間を計ってる人がほとんどいないだろう、ということがひとつ

もうひとつは、材料を切ったり、調味料を分量通り計っている時間が含まれていないこと。

料理番組みたいに、材料を全部切って、調味料も全部計ってそれぞれ容器に入れて、ってところからよーいドンしたら、5割増しくらいでできるよ。

記事への反応 -
  • プロのタイムアタックの結果だろうか 素人の自分はいつももたもたするから2~4倍はかかる

    • あれは、実際に時間を計ってる人がほとんどいないだろう、ということがひとつ。 もうひとつは、材料を切ったり、調味料を分量通り計っている時間が含まれていないこと。 料理番組...

    • シングルタスクっぽく見えて実はマルチタスクしてるんだよ

    • syunconとリュウジの戦いはすげえと思うけどどちらにせよそんな早く作れないよな

    • 女子プロレスラーの料理動画も完成度が高かい。

    • 日本刀は1本あたり2週間でできるらしいぞ 増田も作ってみれば? 20年かからずに1本できるかもよ

    • 不動産屋の「駅から●分」と同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん