2020-05-05

anond:20200505230200

異世界転生して、世界を救って 異世界人っていわれて 石投げられて 孤独に帰るんだよ 現実

記事への反応 -
  • 俺だって異世界転生してチート能力を貰った上で奴隷の美少女を買ってこれ以上ないくらい優しく扱うけど向こうの方から性的なアピールをされて流されるままに流されてえよ

    • 異世界転生して、世界を救って 異世界人っていわれて 石投げられて 孤独に帰るんだよ 現実は

      • いちおうラノベでも 世界を救った後は厄介者ってのが定説だから

        • JINは主人公補正がちゃんと描かれていたよね 英雄になれると勘違いした医者が勝手にタイムマシンに乗らないようにちゃんと主人公が謎の力で守られている部分を描いている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん