2020-05-05

anond:20200505045143

増田気持ちわかるよ。同じ。

自分新卒じゃないけど、就活イヤすぎてやらなくて、その後フラフラして今は会社勤め。

ホワイトだし同僚もいい人ばっかりだけど通勤疲れるし仕事興味ないし鬱がひどくて参ってた。

コロナリモート中。最高すぎ。

通勤前にドキドキしなくていい。寝る前に寝坊を恐れてドキドキしなくていい。

電車過呼吸になって迷惑かけることを考えて家で過呼吸にならなくていい。

会社他人の声を耳に入れなくて良い。混んでるトイレに並ぶ必要もない。

昼休憩1時間取れる。しかもひとりで。静かに。なんだったら昼寝できる。

もとの生活に戻るのが恐怖でしかない。

コロナ収束してほしいし社会もいい感じに回ってほしいけどね・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん