2020-05-05

anond:20200505125714

そらみんな死ぬだろう

可哀そうな奴だ

  • インフル死者が増えてる原因もお前みたいに優しくない上にアホなやつのせいで ワクチン打たない、かかっても休まないやつのせいで死んでるから全部お前のせいだぞ

    • おれは別に毎年20万くらい肺炎で死んでも全然構わないと思ってるからな そーゆーいみじゃ別にもともと優しくないよ

      • 20万人とかいうフワフワな表現じゃなくて今年はお前が死ぬんだよ 楽しみにしてるね

        • ぜんぜん構わんよ 確率は低いだろうけどな 多分それ以外の病や事故で死ぬ確率の方が高いだろう 俺は別に今日交通事故で死んでも仕方ないと思っている

          • お前の感想とか関係ないし誰も興味ないけどお前は死ぬから心配しなくていいよ

            • そらみんな死ぬだろう 可哀そうな奴だ

              • 馬鹿だから忘れてるので繰り返すけどお前は今年死ぬよ

                • グエー死んだンゴ

                • 哀れとしか言いようがない... どういう風に生きたらそういう事を書き込めるようになるのか... じゃあ俺も予言しておこう3年後の8月3日にお前は死ぬ

                  • お前どんだけ確立低いことでも繰り返してたら必ず100%に近づいていくってこと理解できてる? お前が警戒心のない行動1回1回が死亡リスクを上げてるのに死なないわけないだろ 遠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん