2020-05-05

そもそも風俗嬢搾取されてるって何を?

大前提として自発的意思風俗嬢になってる大多数の風俗嬢を想定するものとする

他人性的満足させる為に自分身体性的に切り売りして提供する仕事だってのは普通分かる話だよね?

それが女性が想定してたより精神的肉体的に負荷が高くて賃金に見合ってなくてリソース搾取されてる?

→事前の想定が甘いことの責任って本人に100%あるよね。軽い気持ちで入って後悔してるだとか責任他人押し付けるな。


サービス賃金自体提供する性的サービスに見合ってなくて賃金相場自体搾取

世間でのあなた価値はそんなもんです。自分を高く見積もりすぎでは?通常の労働相場よりは相当高いよね?


風俗店経営者ピンハネして搾取してる?

労務管理や受付スタッフ等の営業費等は必要です。何なら客がいない時間の嬢の給料にもなってたり。

そもそも事前に労働条件として仕事に対する成果型報酬合意してるよね。してない?もう大人社会人でなんだから適当な事してないでちゃんとしようね。


本番強要されること?

そもそも犯罪カテゴリだけど頻繁にあると聞くし社会的問題搾取でしょう。

本番強要されない社会にしようとは聞いた事無いか本質的問題じゃないのかな


人身売買人権侵害

自発的意思なので当てはまりません。


嫌々やってる?

→大体の人は仕事自体嫌です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん