2020-05-04

安倍さん人間味を感じない

どうしてもあの政治家口調で喋ってるところしか想像できない

意味のない質問だよ」みたいな発言をみるに結構俗っぽいのかもしれないと頭では思うんだけど、じゃあそういう口調で喋ってるところを思い浮かべられるかっていうとうまくいかない

なんつうか空虚なんだよな 何喋ってても自分言葉じゃない感じがする 

自民党なら麻生ちゃんとか、旧民主党なら鳩山ちゃんとか、彼らならプライベートの口調が想像できる 麻生ちゃんは横柄なクソじじいぽいし、鳩山ちゃんはわりと丁寧に喋りそうな気がする 外国で言うとトランプさんなんてほぼ素に見えるし、ジョンソンちゃんなんかもまあ面白おじさんなんだろうと思える

安倍ちゃんわからん どういう人間なんだ?マジで くつろぎ感を出してきてたステイホーム・クソ動画でさえ作り物感がすごかった 人格をどうしても感じられん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん