2020-05-04

anond:20200504193128

暇なんだろ。

それに、今忙しいやつがいからよ。そいつさらに忙しくしないために

おれたちは自習か、病院を忙しくしないために運動

記事への反応 -
  • 暇なん? 政府の批判チラ裏でやってるだけなん? なんで、itのサブスキルとかゲットしたりそういったことにブクマ使わないの? 暇なん?文句しか言わない人なん?

    • 暇なんだろ。 それに、今忙しいやつがいるからよ。そいつをさらに忙しくしないために おれたちは自習か、病院を忙しくしないために運動

    • 政治と自分磨きなら前者のほうが重要に決まってんじゃん。 なに、おまえは「俺は馬鹿だから政治はわかりません」とか言っちゃうタイプ?

      • 政治家にとってはな たとえば、オリンピック選手なら自分磨き。 そうしてくれないと日本が負けて、結果、政治家が困る

    • 不安なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん