2020-05-04

Y牛とかM牛に自分の丼持ってったらよそってくれるかな?

テイクアウトってゴミがかさばるから

できれば自分の丼持ってってよそってくれるならそうしたいんだけど

無理かなあ?

あとS牛、K牛も

  • 無理です。 薄給バイトを困らせる行動は慎みましょう。

  • 衛生問題があるからなぁ…普通に無理だと思うが。聞いてはみたら?

  • 朝よってタッパに入れてもらえれば昼に食えるな

  • 店丼から俺丼に移し替えればいいんじゃね

  • 素朴な疑問だが、それ引き受けてもらえたとして、マイ丼どんなふうに持ってどこまで移動して食す想定?

    • 職場か自宅に持ってって食べるよ。 昔、軽トラの屋台ラーメン屋さんが家の近くを通りかかった時なんかも、丼持って軽トラ追っかけたりしてたっけ

      • え、ラーメンもテイクアウト? ラップとMy岡持ちも同時に持参? それとも、まさかと思うけど、中身の入った裸の丼、縁に指掛けて持ったまま徒歩で家か職場まで移動? 昼飯時にコンビ...

        • ラップか丼の蓋は絶対あったほうがいい。 できれば岡持ちもあった方がいい。 移動は徒歩か車だろうね。 汁物はラップ張ってもこぼれるからやめたほうがいいよ。

  • 高田馬場だか環七の二郎は、スープを入れるペットボトルを客に持ってこさせてたら保健所に指導されたらしいが

    • 水筒とかならともかく、空のペットボトルだとちゃんと洗ってるかわかんないから問題ありそうだね

  • おでんとか昔は家から鍋持っていって入れてもらってたのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん