2020-05-04

anond:20200504153232

その程度で駄目ってなら全国で対面で仕事してる奴全部駄目だな

記事への反応 -
  • 居酒屋やファミレスはうるさいから大声出すだろ

    • お前がそういう店にしか行かないだけだろ

      • いやいや、静かな店では小声で話すが、 うるさい店では大声出すだろ 飯を食べる目的より相手と話す目的で飲食店利用することも多いし、 大声出す店の割合が少ないとは思えないな

        • 大声出さないと聞こえないくらいうるさい店なんて行った事ないが… 居酒屋だろうがファミレスだろうが普通の声で聞こえるよ お前が特別うるさい店に行ってるか、耳悪いかのどっち...

          • あのさ、飛沫が飛ぶレベルの声がどの程度かわかってないんじゃね? 気づいてないかもしれないけど普通に喋るだけで結構つばが散ってるよ フェイスシールドして喋ってみ

            • その程度で駄目ってなら全国で対面で仕事してる奴全部駄目だな

              • だから都市封鎖してるんですよ外国さまは

                • 外国語は日本語より破裂音が多いから飛沫が散りやすいしな

              • なんのためにレジにビニールかけてるかもわかってないのか くしゃみ防止だけじゃなくて、 ありがとうございましたレベルでも飛沫が散るんだよ

      • あ、ぼっち飯がデフォの方でしたか(察し 心の傷をえぐるような発言をしてしまい失礼しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん