2020-05-04

anond:20200504093620

「正義の味方」は、正義を味方しているだけであって、本人自身正義ではないからね。

記事への反応 -
  • 勿論この女性の行動を庇うつもりは無いんだけど、Twitterや2ちゃんでばんばん晒して両親の職場まで晒しているのをみると、デビルマンのラストは誇張でもなんでもなく、割とリアルな反...

    • 第三者からしたら私刑をする奴も晒されてる奴もどっちも悪いわけだが、 私刑をやる側は、自分の悪事はノーカウントだから私刑なんてやるんだよ。

      • 「正義の味方」は、正義を味方しているだけであって、本人自身は正義ではないからね。

    • 私刑を容認したら一瞬で目には目をと復讐の上限を定めたハンムラビ法典以前の際限のない血の復讐を繰り返して加害者集団も被害者集団も共倒れする社会に戻るんだろうなあ。 社会制...

    • この国では民意=正義なのだから諦めろん。 どうしても受け入れられないのなら、民意が抑圧されている北朝鮮にでも移住したら?

      • すーぐ他の国へ行けっていう。 プンプン

      • 法治国家なんだから法律に反する民意が立法を経ずに通るわけねえだろ。 お前こそ人治国家に移住しろや。

        • でもオザーさんが強制起訴されたのは、当時の国民の民主党不信が根底にあったのを検察が察したからだよね。

          • 当時、民主党は取り調べの録画を政策に掲げてたから検察にとって邪魔だったんだよ。

    • 感染していない人は正義だからね。

    • https://youtu.be/EDiVA-_vkhA 顔中血まみれにして肉を貪ってるぞ? 見苦しい、最悪。 しかも途中から割り込んで人の捕ったものを横取りするやつまでいるしよー 映像では映ってないけど捕る...

    • はてなのサービスを利用している方々も自分がいつかキモくて金のないおっさんになってしまうようなことは 絶対に起こるわけがないと確信してキモくて金のないおっさんを叩いていま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん