2020-05-04

anond:20200504061222

編集して別のとこに出したらアウトらしい

それなら最初から出すなって話ではあるが

記事への反応 -
  • 過去にAVに出たことがあるか。がっつりでなくても、素人もので流通していないかどうかを調べてくれるサービス、あるいはそういうツールはないでしょうか?

    • 2年くらい前にスマホで写真を取るとAV嬢、風俗嬢に似た人を探してくれるアプリあったよね 破産者マップと同様に速攻で消されたようだが

      • 破産者マップは本格的に恨まれてそうでヤバいと思うわ ニュースでも全然ふれない

        • 官報に掲載されている情報=公告=「世に知らしめるための情報」なんだけどな

          • 編集して別のとこに出したらアウトらしい それなら最初から出すなって話ではあるが

            • 半グレ、ヤクザに顧客リスト提供するようなもんだしなあ

              • リストに掲載されたくなければ破産しなければいい=安易に破産することの抑止になっているのでは? 最近はそういうタガが外れている身の丈を弁えない人が多いので サラ金のCM 過...

                • カモを助ける必要はないけどカモがいる限りそういう奴をターゲットにした組織犯罪は減らないじゃん? 自己責任論で一番得するのはガチの犯罪者よ。

            • でもさぁあの公告って 「もうこの人の借金は免責になりましたよ=おめぇら取り立てに行くなよ」 と 「こいつは徳政令カードを使ったから次お金を貸すヤツは気をつけろな」 って面が...

              • データベース化するのがダメなのは、金貸しと関係ない就職差別や結婚差別につながったり、全国の私刑マニアが群がって爆サイみたいな状態になるからかな データにアクセスをしやす...

                • じゃあ日本もマイクロクレジットが流行れば「破産者マップ」再びってなるかもね

                  • 官報は法律上の根拠があるし世に知らしめるのが目的じゃなくて債権者に知らせるのが目的だけど、民間人が転載したら名誉毀損やプライバシー侵害になるだろ。 道義的なことは関係な...

    • ありません。

    • AVに詳しい奴に聞く

    • なくはない。というか、あるに決まってる。が、なんというかなぁ、拳銃を日本で買えますか?という話と僕が拳銃を日本で買えますか?という話題には差がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん