2020-05-03

anond:20200503171804

普段ほとんど連絡を寄越さない息子から珍しくLINEが来たのは今から半年ほど前のことでした。時期はちょうどゴールデンウィークが始まった頃で、世間はまだコロナウイルスに対して警戒を解いておらず、連休中でも皆外出を控えて過ごしていました。私も一日のほとんどを家の中で過ごしていましたが、息子からLINEが来たのはそんなある日の夜でした。主人はお風呂に入っており、私は一人でテレビを見ていました。何気なく読み始めた内容には、腰を抜かすほど驚くようなことが書かれていました。それは息子の醜悪性的志向告白からまり、それによって性生活に支障をきたしていること、このままでは犯罪に走りかねないといったことでした。しかし最も深刻なことはその後に書かれており、犯罪に走らないために私に協力してほしいこと、つまり実母である私を無理やり犯したいということでした。当然私は協力する気など毛頭ありません。とにかく電話して何があったか聞こうと思いました。しかしその時、誰もいないはずの玄関からガチャリと扉の鍵が開く音が聞こえました。私は恐怖でぴくりとも動けなくなくなりました。足音けがそのままドスドスと近づいてきて、私のいる部屋のドアが乱暴に開かれると、そこには極度に興奮した息子が立っていました。驚きで声を出せないでいると、次の瞬間、息子が無言で私に襲いかかってきましたーー。

記事への反応 -
  • ずっとレイプものが好きだった。最近は特にその傾向が強くなり、自分とのセックスを受け入れている相手には勃起できなくなったていた。 ごまかしつつやってきたが、ついにオナニー...

    • 普段はほとんど連絡を寄越さない息子から珍しくLINEが来たのは今から半年ほど前のことでした。時期はちょうどゴールデンウィークが始まった頃で、世間はまだコロナウイルスに対して...

    • 良い女騎士を捕らえられるといいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん