2020-05-03

記事への反応 -
  • 「演劇業界すべて」を否定してる人そこまでおらんでしょ。実家太太郎が他の業界をバカにしていて、そいつを誰も諫めない環境が不健全だとは思うけど。

    • たった数人の演劇人だけ取り上げ「他のすべての業界を馬鹿にしている」と糾弾しておいて 自分のことになると「大多数の批判者は演劇業界すべてを否定してはいない」と激甘判定。

      • 「たった数人」を糾弾したら「演劇業界すべて」を否定したことになるの、どういう理屈なんだ?

        • そのたった数人が「自分を敵に回すということは業界全体を敵に回すことだ」と自分で言っている

        • そうだよね、たった一人の演劇人が不用意な発言をしただけで、 誰も製造業を馬鹿にしてはいないし、演劇業界が偉そうにしてるわけでもない。 どんどん話が大きくなっていくのはどう...

          • 話が大きくなってはいけない理由こそない 俳優になれない負け組も口はついてるから自由発言はできる

          • 過去の発言や記事掘ったら不用意な発言()が大量に出てきているから「他の業種をバカにしてる」って書いたんだけど。 勝手に誰も悪くないことにするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん