2020-05-03

anond:20200503132249

経済死ぬのを見越して今から貝殻とか集めといた方がいいよな

記事への反応 -
  • 1年後楽しみ

    • 経済が死ぬのを見越して今から貝殻とか集めといた方がいいよな

      • ひたすら冬眠すれば済むだけだし貝殻なんてあつめてカロリー消費してる暇があったら脂肪を溜め込んどけよ

      • いまのうちに丸い石を集めて穴をあけておこうかな

      • クソど田舎の百姓としては食糧危機で都会のいけすかないインテリリベラル共が餓死するのが楽しみでしょうがない。火炎瓶持ってコンビニスーパーを打ち壊す暴徒が自衛隊に火器制圧...

        • 都会も普通に貧民が大勢いることは覚えておいてほしいで

        • ポスタル2みたいに金曜日に完全武装の自衛隊があっちこっちに出没する 戒厳令だ

        • 都会のいけすかないインテリリベラル共がコンビニスーパーを打ち壊す暴徒になるわけないだろw 自分たちは安全地帯にいて上から目線で偉そうに下層民のことをあれこれ論評だの批判...

      • DIYでもすんの?

      • 経済が死ぬってことは、紙幣・貨幣の価値がなくなるのだが、「貝殻」の価値が復活したりあがったりするわけではない。 使い道がなければ「金銀」もなんかきれいだな。鉄や銅との価...

      • そういう商品貨幣論みたいなマネはやめたまえ。 最新の理論によれば、君は様々なところに金額に換算されない状態の貸しをつくっておくべきだ。

      • これからはマスクと消毒アルコールが通貨になるよ。

    • anond:20200503132249 これTwitterで連載すれば、めちゃくちゃバズるんじゃねえ? ワニよりも身近な存在ぢゃん? 「ははっ」って笑ってる経済が死ぬって判ってるってドラマチック...

      • 漫画描きに経済リテラシーのある人が少ないから難しいやろな 誰かブレインがつかないと

        • 最近、中国嫁日記の奴が経済通で売っとるやろ。あいつでええやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん