2020-05-03

anond:20200503112646

安倍自身専門家の話を聞いて判断したって言ってんのに、医者団体要望したこと真逆のことをやってるのが思い付き以外じゃなかったら何なの?

文科省も聞いてないってスタンスで結局翌日に萩生田が地域の実情に合わせてくれって対応にした事実もあるね

皮肉ったつもりだろうけど全く見当外れもいいとこなんだわw

https://www.google.co.jp/amp/s/www.at-s.com/amp/news/article/health/national/741534.html

記事への反応 -
  • 実際にはこんなに早い時期から休校するなと批判されてたわけだが

    • 「全国一斉」休校が批判されてたんだよ。 本当に頭が悪いんだなぁ 当時あの会見の前に日本医師会から意見書が出されてたけど、「患者の集団発生や地域の流行状況に応じ、学校医と相...

      • 「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応しろ」

        • アニメのセリフでしか言い返せなくなっちゃったねぇ "憂国騎士団"の頭は空っぽだね

          • えっこの流れでどうやって勝利したつもりになれるの

            • 安倍自身が専門家の話を聞いて判断したって言ってんのに、医者の団体が要望したことと真逆のことをやってるのが思い付き以外じゃなかったら何なの? 文科省も聞いてないってスタン...

      • そもそも休校に関しては予防効果に関するエビデンスないけどね。インフルエンザでさえ。 https://news.yahoo.co.jp/byline/tsugawayusuke/20200315-00167833/ ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん