2020-05-03

anond:20200503004742

ミミズがなにを食べてどういう暮らししてるのか調べていって最終的に愛着わいて餌として利用できないやつやな

記事への反応 -
  • 庭のミミズを釣り餌にしたい。ちょっと掘ればみつかるんだけど、釣りに行くかってなってから三十分とか掘るのも。 いつも見かけるんだけどいざ集めようとすると集まらないので、前...

    • ミミズがなにを食べてどういう暮らししてるのか調べていって最終的に愛着わいて餌として利用できないやつやな

    • 手桶に小便をためて三日ほど放置したのち庭の好きな場所に撒くというのを繰り返す

    • おもしろい人だね

    • 穴を掘る 細かい網をしく 穴に腐葉土を埋める ミミズをいれる 周りの地面と繋がってて乾燥しない だから網エリアからミミズ出ない

    • 穴を掘る 細かい網をしく 穴に腐葉土を埋める ミミズをいれる 周りの地面と繋がってて乾燥しない だから網エリアからミミズ出ない

    • ミミズコンポストやりなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん