2020-05-03

記事への反応 -
  • そんなもん走ったらすぐ乾くし、だいたい「拭き上げる」って言い方が意識高すぎて目眩がする。 それに洗車場と言えども、飲料水として使えるような、要するに上水道水を使ってるか...

    • 増田はワックス掛けんのか?

      • フクノレイイチローが昔、シートの革は生きてなんかないしボデーの塗料にワックス塗るのもとくに意味ない、つってた

      • ガラスコートならワックス不要! むしろしたらダメなの

    • 雨降ってるときに洗車機通すのが一番賢いやで~

    • 犬と未就学児童が風呂上がりに思ってそうな

      • 動物は表皮まで水は染みてない、水は重いからぬぐって軽くして動きやすくしてるだけ、野生の名残り。 人間は拭かないと体温が下がる、要は風邪引く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん