2020-05-02

ハラスメントな「冗談」がやめられない人たち

いやまぁうちの社長ことなんだけど、だれかのミスとも言えないようなミスちょっとした物が壊れてしまったときとか

あぁ!じゃあ○○君の財布から修理費出してもらおうか(笑)。いや冗談だよ(笑)(笑)

「△△君が休日出勤して処理すれば、お客さんも納得かもね(笑)冗談だけどさ(笑)

みたいな!!

こういう高齢者、いつまで経っても消え去らないよな。

  • いったほうは元気になって いわれたほうが死ぬタイプはな なかなか根絶できない上に それで急成長した人もいるかもだからなわからん

  • でもキモくて金のないおっさんが早く死ねばいいのにといったハラスメントである冗談を言われていても特に気にしないし賛成してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん