2020-05-02

記事への反応 -
  • そう読んでる奴がおかしいだけだろ。

    • MSのセミナーに行くと外人講師はみんな「シークェルサーバー」って呼んでるぞ。エスキューエルサーバーって言ってるのはどうやら日本だけっぽいぞ。

      • 出羽守するならせめて海外企業を渡り歩いた経験を語ってくれ

        • https://channel9.msdn.com/Events/TechEd/NorthAmerica/2014/DBI-B314 人の事出羽守呼ばわりするならMSDNくらい当たってくれよ 14秒当たり

          • たぶん増田は単語の読み方なんて枝葉末節じゃなくて開発フローとか技術選定とかそういうレベルで向こうの良かった部分日本のダメな部分を話せって言ってるのでは

          • 動画一本見て世界を知った気になってるんじゃないの!

      • MySQLなんかマイシクルというかマイシコーというか、要するにbicycleと韻を踏むような読み方な。mycycleみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん