2020-05-02

記事への反応 -
  • デパートが売上8割減で騒いでいるが、接触を8割減らせということは、当然経済活動も8割減る。 つまり給料も平均して8割減る。インフラ企業などの例外を除外すると9割減だ。これまで...

    • リモートワークできない底辺職のぼやきであった

      • リモートワークにできる仕事って売上に繋がらないものが大半なんだがな つまり経済に貢献しない

        • 東京から見れば、東京で消費するのに新潟でコメを作るってリモートなんだが

          • 誰かよくわかる解説して

            • 東京在住の俺から見れば、どうせ東京圏で消費するお米を新潟で作っているということ自体がリモートワークに見えるんだが ってことじゃね?

        • だれかよく分かる解説して

    • https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/05/post-93307.php ス国首相「わかっているとも、だからうちは老人から2倍の速度で殺していくことにした」※老人だけとはいっていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん