2020-05-02

anond:20200502002831

甘い。

会社100%売上保障役所からもらいつつ

社員には今まで通り、いやもっとそれ以上に働かせる。表向きは休業と称して、だ。

記事への反応 -
  • 禁止されない限り通勤止まらなくね? 会社に補償して会社が「じゃあ来なくていいです」ってなるのが想像できんのだが 全企業前年同月比の売り上げ全額補償でもしないと…

    • 甘い。 会社は100%売上保障を役所からもらいつつ 社員には今まで通り、いやもっとそれ以上に働かせる。表向きは休業と称して、だ。

    • 外圧が無い限り、あらゆることが、惰性で続く国だからね。。

      • いや惰性っていうか… 全額補償なんて無理なんだしもうこのくらいで様子見るしかないんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん