2020-05-01

anond:20200501213004

マジレスすると蛭子さんは若いから彼女切らしてないか非モテじゃなく女性軽視してないぞ

あと彼女奥さんセックスよくするのはむしろいい男性と思われる要素だぞ

  • 蛭子能収は奥さん亡くしても再婚してるが?

    • 結婚経験ありじゃん?

      • 「奥さんというのは、タダでセックスができるありがたい存在じゃないですか?」がまともなら岡村はかなりまともなのでは

        • 奥さんというのは、タダでセックスができる 事実の列挙 (奥さんというのは、)ありがたい存在じゃないですか? 妻への感謝を伝える夫の鏡 これだから非モテの読解力は・・・

          • 蛭子さん語録に全部答えてくれマジで

            • マジレスすると蛭子さんは若い頃から彼女切らしてないから非モテじゃなく女性軽視してないぞ あと彼女や奥さんとセックスよくするのはむしろいい男性と思われる要素だぞ

              • 若い頃から彼女切らしてないから非モテじゃなく女性軽視してない フェミニストたちの前で言ってきて 「若い頃から女切らしてない男は女性軽視しない」って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん